当ページは 安心輸入、即日発送します。
ホーム> 情報 > 番新情報 > もっと早い結婚しろう

もっと早い結婚しろう

 圧倒的多数の男はおろおろしてながえのロバをかぶせて生きるのがあまりに疲れるようで、同じくとても難しくて、その上いつも人に大声で叫ばれて、俺様、先生、嫁さん、社長、いろいろがあります。威哥王になりたいけれども。

でも少し自分で決定することができるので、それはつまり結婚して、その上早いうちにする。結婚適齢期を過ぎている男子ちょうど結婚する時とても容易な出会う性困難、特にあれらがいわゆるつきあうのが男性です。考えることができて、1人の若い若者が自転車に乗ることをマスターしたいならば容易すぎて、たたいて当たったことが恐くないことが恐くなくて、40歳の才能と学問は自転車に乗って、必然的で不器用での、そんなに順調でなくて自由自在です。だから“男性大いに婚姻になって、女性が大いに”を嫁がせるのが絶対に真理です。10数年前このような病例に出会ていことがある、女子の目はとても高くて、あちこち選ぶ42歳の初婚、新郎は50歳の司長で、その年代で抜群に優れていたと言えて本当に理想的な越えない恋人、しかし童貞の男の司長つまりインポテンツを予測していないで、その上あの時バイアグラがなくて、婚姻が不幸で若死にします。似ている例は枚挙にいとまがありません。どうして?

男子が大体18-22歳の間で彼の一生中性の反応と性的能力のピークの時期を経験しているため、彼らの性欲が旺盛なこと、ある性の飢えと渇き段階。

性の幻想の発生は切実で平常で、彼らも異性のパートナを求めることに熱中します。1人の20歳余りの正常な男子勉強して、運動、作業のなどその他の追求に忙しい時、女友達を探したくないことがもなくて、彼らもできて自慰するか夢精する方法獲得性の高潮に来ます。日常生活の中で、各種の可能な性に対してエキサイティングで、反応はきわめて敏感です。もし彼らは自転車に乗って自動車あるいはに上下に揺れるためこのためにそしてが勃起してばつが悪いことと感じる引き起こすならば。それ以外に、高潮の後の消えるスピードはとても遅くて、彼は恐らく射精する後半は時間あちこちまた一定の勃起があります。彼らの高潮の反応が射精する力がとても強烈なのはしかも力強くて力強いです。30歳余りの時、性的衝動のせっぱつまっている程度は弱まります。男子はあってこの年齢依然として性の追求に対してきわめて興味を持って、しかし彼らの高潮の回数はそんなに頻繁でなくて、しかし彼らの高潮の回数はすでにそんなに頻繁だのでありません。この年齢の大多数の男子は比較的円満で、調和がとれているセックスすることに満足します。普通は、30数歳の男子はない性のエキサイティングな条件の下で過度に性の想像と性の幻想に対してふけることはできない。しかし彼らは性のエキサイティングな反応に対して依然としてとても速くて、そして積極的な求める性機会。機体の上から議論して、彼らのが勃起するのは速くて、消えるのは遅くて、40歳近くの時もしかすると普通でない刺激の条件の下でを除いて男子を待って、普通は急速に行って連続して射精することができません。40歳の後、男子の性の快感は明らかな変化が発生することを始めて、道理である人は40歳が思春期の老年だと言って、50歳は古い年期の青春です。多くの男子は40歳の誕生日迎える時恐れ落ち着かないで、すでに青春停止するばつが悪い立場まで憂鬱で孤独で勢いが良いと思っています。この時、男子の性は特徴に反応して、若い時の集中から性器官の強烈な感じで、拡散の汎化を変えて、全身の感銘に延びますおよび。彼らは性の高潮の追求に対して次第にそんなに切実でなくなります。
女性用媚薬を使って相手も興奮できます。

即効ダイエットの別の製品:

ホーム | 情報 | (ラベル) | 新規登録 | 会員入り口 | ヘルプページ | サイトマップ | RSS

巨人倍増,威哥王,イカオウ,蟻力神,三体牛鞭などの中国の漢方薬の100%正規品だと確保いたします.

中国漢方会社 Copyright(C)2006 bestkanpou.com All Rights Reserved